2014年8月13日水曜日

Today's Accessory

今日は、ひたすらアクセサリーを作る作業でほぼ一日が終わってしまいました。
順次発送しておりますので、今しばらくお待ちください☆




Tシャツにスウェット素材のスカートというらくちんスタイルでした。
シンプルだったり、カジュアルなスタイルでも、アクセサリーをプラスするだけで華やかになります。
なにより、気分が上がります。(*^^*)

つい先日、急いで家を飛び出してしまい、その日付けるはずだったアクセサリーを洗面所に置き忘れてしまったんです。
その日一日、なんかダメでした。(^^;)
やっぱりアクセサリーがないとそわそわします。
パンツはき忘れたみたいな感じ。はき忘れたことないですけどね。(笑)
私にとってはそれくらい大切!

で、何がいいたかったかというと、、、
みなさまにとってアクセサリーがどんな存在か分かりませんが、
アクセサリーは女性をきれいに魅せてくれる武器だと私は思っています。
誰でも手にとれる価格でかわいいものもたくさん売っているので、是非いろんなアクセサリーに挑戦してみてほしいです。
そして、LARIMARのアクセサリーをつけて、嬉しくなっていただけたら本望です!



Today's Accessory

◆earring

cp volume pierce / earring 3,540yen
http://larimar-net.com/?pid=79069575


◆bracelet

pastel color ribbon bracelet 2,230yen
http://larimar-net.com/?pid=77933527

sea motif hair accessory 1,630yen
http://larimar-net.com/?pid=74714113



erica