2014年8月15日金曜日

ありがとう

ここだけの話、昨日はいろいろと込み上げてきて泣きながらBlogを書いていました。ww

自分の過去のBlogを見返してみたりもしました。
途中でBlogを移動したので、最初の方は見られなかったけど…。

ほぼ毎日書き続けたこのBlog。
こちらに移動してから、今回で453回目の更新です!
過去の記事を見返すと、このBlogが意外と自分を支えてくれたりすることも実感しました。

文章や写真は、その時の自分の感情や感覚を呼び起こしてくれます。
あぁ、私こんなこと考えてたのか…みたいなのが多くて、そこから学べることもあります。

今日は、たくさんの「おめでとう」という言葉をいただけて幸せでした。(*^^*)
「おめでとう」とたくさん言われるのも嬉しいけど、「ありがとう」とたくさん言える日もこんなに嬉しいことなんですね♡
自分の誕生日よりも嬉しいかも!そんな感覚、今までなかったなぁ・・・


これからもBlogは毎日(多分)綴ります。
多分っていう逃げ道をつくっとく。(笑)

こんなBlogではありますが、また覗いていただけたら嬉しいです。(*^^*)
2年目もどうぞよろしくお願いいたします!


erica




http://larimar-net.com/