2015年6月13日土曜日

Who are you?

「あなたは何者ですか?」
なんて聞かれることはないけど、自己紹介とか未だに苦手。

私自身、自分が何者なのかがわからないww
いろんな自分がいて、そのどの顔を見せたらいいのかわからないのだ。

だから、自己紹介してと言われると困る。
まず、職業は何か?今までの経歴を答えるべきか、もしくは何も答えないべきか。(笑)

相手がどんな答えを望んでいるのかもわからない。
この人は自分をどんな風に見ているのだろうかと考えて、
素直にそのままの通りに答えようか・・・
それともちょっと変なことを言おうか ・・・
と考えれば考えるほどわからなくなる。

私は一体どんな人間で、何者なんだろう。
死ぬまでに分かるのかな?







erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →