2015年6月21日日曜日

上がったり下がったり


「自分ができることを、軽んじてるんじゃないか。」と言われた。
これまでの試行錯誤や苦労を忘れてしまっていたのかな。
自分はまだしも、人ができることを軽んじてしまえば、そこまでその人が積んできた経験に思いを馳せられない。
それでは、人に教わることもできなくなってしまう。

いつも順調なわけない。
失敗したり、ダメな日があるから課題が見え、良くしようとするから知恵や技術がつくのだと思う。
良かったり悪かったりするから、進化して行ける。

昨日の空は、モヤモヤした気持ちをほんの少し忘れさせてくれた。

ありがとう♡




erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →