2015年6月24日水曜日

ブライダル♡

こんばんは。
LARIMARディレクターのericaです。

やっと、心の整理ができたというか、決意しました!



わたくし、結婚しますっ!!




とか言ってみたいな~(笑)
ごめんなさい。結婚の予定ありませんww

お伝えしたかったのはこっち↓↓


この度、ブライダルアクセサリーのネットショップを新たに立ち上げることを決めました!!

ブライダルアクセサリーは、ずっとやりたかったことの一つです。
ですが、 いろんなハードルがあり、これまで踏み出せずにいまいした。

では、なぜ、今このタイミングでやろうと思ったかというと、
自分の中で、やっと「余裕」というものが生まれはじめたと感じるからです。

1年目のLARIMARは、すべてが初めての経験で、手探りでやっていました。
いつも不安で、余裕などありませんでした。

2年目のLARIMARは、1年目に比べるとスピード感が増し、幅が広がったように思います。
LARIMARという仕事自体にも慣れ、自分がやりたいこと実現させ、自分らしいワークスタイルを作ってきました。

そして、新たに迎える3年目。
先日のBlogでお伝えしましたが、私は製作から離れるという決断をしました。
他の人の力をお借りすることになりますが、その分、私に余裕が生まれます。
時間や作業面での余裕もそうですが、気持ちの余裕が生まれると思います。

じゃあ、人に委ねることで手に入れる、時間や労を何に使おう?と考えた結果、
私は、"新たな挑戦"に使い、力を注いでみたいと思いました。


ブライダルアクセサリーショップを本当に立ち上げられるのか、正直不安です。(^^;)

例えば、
どんなアクセサリーを用意しようかな。
パッケージはどんなデザインにしよう。
ホームページはどうしようかな。
実際にドレスを用意しないとな。
誰かにモデルをお願いしないとな。
ヘアメイクもやってもらわなきゃ。
撮影はどうしよう・・・

などなど、問題は山積みですww
私一人でできることではないので、いろんな人に協力していただくことになると思います。
すごいわくわくする!でも不安!そんな気持ちが入り混じっている状態です。(^^;)

私自身、結婚式の準備をした経験がないので、まずはブライダルフェア的なものの潜入調査からはじめようかしら?なんて。(笑)
その前に、結婚式経験者に聞き込み調査をしたり、たくさんのドレスとたくさんのアクセサリーを見て勉強しなくては!

まだ、やる!と決めただけで、どんな風にするかは全然考えていませんww
準備に時間がかかりそうなので、みなさまにお披露目するのはまだまだ先になりますが、
少しずつ形にしていきたいと思っています。(^^)
LARIMARを立ち上げた時のように、私のお得意な"走りながら作る"形式で進めていく予定です。
だって、完成形なんてないもんね!

というわけで、今日はそんな決意をここで発表させていただきました!
途中経過は、随時Blogで紹介していこうと思いますので、見守っていただけたら幸いです♡

がんばろーーーーっ!!(*^^*)



erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →