2015年6月8日月曜日

横浜デート♡

昨日は友人と『新宿スワン』を見に行ってきました♪
最近、綾野剛が好きすぎます♡
なんていうか、あの地味な感じがとっても好きです。←失礼(笑)
本人は面白いと思って言っていないところがまた面白かったりするところも好き。

映画も面白かった!
内容はハードというか、私には無縁の世界だったけど、だからこそ面白かった。
なにより、出演している俳優さんが豪華でみんな格好よかった!
山田孝之はやっぱりすごく素敵で、あの方の存在感といったらすごかったし、
伊勢谷友介はドアップになっても美しいくらいかっこよかったww
沢尻エリカもはまり役だと思ったし、山田優も素敵だった。ホントきれい。

なんだか続きを予感させるような終わり方でした。(^^)


映画の前には、みなとみらいのマークイズのアジアン料理店でランチ。
テラス席で食事できて気持ちよかった~♪
ランドマークタワーが目の前に見えて眺めもよかったです。


私は鶏肉のフォーにパクチー追加。
今度、パクチー専門店に行くことと、弾丸バンコクの約束をしました♡ひひ。


そして、RHcafeで今流行りのデトックスジウォーターをいただきました。
デトックスウォーターは、ミネラルウォーターにフルーツを入れて作ったフレーバーウォーターです。
フルーツのかすかな甘さや香りを味わうことができます。
色もこんなに出ていて、メイソンジャーで更に見た目もおいしい♡
フルーツはもったいと思って食べてみたのですが、味がなくなっていたから、ちゃんと出汁がでているってこと?w
とにかくすごい量のフルーツが入っていました。
デトックスウォーターで検索するとたくさんレシピが出てくるから、家でもやってみようかな♪

あと、最近きになっているのが「ジュースクレンズ」。
ジュースクレンズとは、新鮮な野菜や果物を使った100%ジュースを食事の代わりに飲むというもの。
美容・健康・ダイエット方で、クレンズは「洗浄」って意味です。
ジュースクレンズ用のドリンクも販売されていたりするのです。

・SUNSHAIN JUICE CLEANSE
http://sunshinejuice.jp/cleanse/

・SKY HIGHT
http://skyhigh-tokyo.jp/


こんなお店もたくさん出てきてる。
でも、普通においしそう。
ごはん食べてコレ飲んだらダイエットの意味ないか。(笑)
ジュースクレンズとヨガを組み合わせた旅もあったりしてね、それも気になっています。
ちょっとした修行だけどww


みなとみらいから赤レンガを通り、山下公園をお散歩して中華街まで歩いて来ました。
ちょっと歩くだけで雰囲気が変わって面白いですよ。
電車を乗らずに歩いて回るのが絶対おすすめ!
山下公園から見るみなとみらいの夜景も素敵です。


何年ぶり?というくらい久しぶりな中華街。久しぶりに行くと楽しい♪
中華街の食べ歩きも楽しみの一つですよねっ。どうやら焼き小籠包が流行っているらしく、並んでいるお店もありました。
私は酸辣湯の小籠包をいただきました。
一見アイスクリームみたいなカップに入ってるけど、このカップが重要。
中からたくさんスープが出てきました。うまー♡

そして、中華街といえば占い。(私の中でw)
というわけで、占っていただきました!
1000円の手相占い。

私の手相は、生命線・頭脳線・感情線の太い3本の線がほぼ左右対称らしく、
すごく真面目で優しい人らしいです。(本当に?)
ちなみに、左手が先天的なもので、生まれ持った素質や過去を表わし、
右手は後天的なもので、現在や未来を表すらしいです。

私がいきなり言われた言葉が、「旅行はお好きですか?」。
生命線の横から飛び出している線が旅行線らしく、これがある人は旅をすると運気が上がるのだそうです。
最近、旅に出ていたし旅のことばかり考えているからかなww
でもこれはうれしい。運気が上がるならたくさん旅したい。(^^)

その後に言われたのが、どの線を見ていったのか分からないけど、
周りから何考えているか分からないと思われたり、不思議ちゃんと思われることが多い。
直感で動くから、周りからビックリされることもあるんじゃないですか?
(昔付き合っていた人に「何考えているか分からない」と言われたこと思い出しちゃった。ポーカーフェイスと言われたこともあるし、当たってるかも。笑)

生命線と頭脳線の間が離れているから、根っからの自由人ですね。
上から抑え込まれることをすごく嫌う人です。(確かに)

単調な事務などの仕事はあまり向かないですね。
あ、頭脳線がここまで伸びているから、幹部や役員になる運命が出ています。(まじか!ww)
ちょっと男っぽいというのかな、そんな部分がありますね。

ちなみに仕事はどんなことをしていますか?と聞かれたので、自営業をしていますと答えました。

じゃあピッタリですね。
一人でいろんな役割をしなくちゃいけないでしょうから、そういうのは向いています。
一つの場所でじっと仕事をするよりは、飛び回っている方がいいし、その方が持っている力を発揮するでしょう。
でもちょっと線が薄いから、まだ控えめで力を発揮できていない部分もある感じがする。
もっと貪欲に、ガツガツと突き進んでいってもいいと思いますよ。

ただ、情が熱くて情に流されてしまうことがあるので、仕事の面では人に厳しくすることも必要ですね。
  
健康はなんの問題もありません。(もうそれだけで安心しましたわ)

両手とも感情線が人差し指と中指の間にむかって伸びているので、結婚したらいい奥さんになります。
あぁ、でも結婚線が薄いですねぇ。(やっぱり!一生独身の覚悟しますww)
私、結婚できるのでしょうか?(深刻)
結婚するとしたら、34歳か35歳くらいですかね。(うわ~リアルすぎるんですけどww )
あなたのお目に叶う人と出会うには、もっとあなたが積極的に動かないとダメです。
最初の印象でずばっと切ってしまわないで、深く話してみたら違うなんてこともあるから、
あなたから積極的に話しかけるように動いた方がいいですね。(これ私が苦手なやつや~w)

あなたのお目に叶う人は、やっぱり同じような志を持っている人がいいから、そういう人が集まるような場所に行ってみたら?(知らない人だらけの集まりとか苦手なやつや~ww)

安産線も出ているし、健康の問題もないし、あとはピッタリのお相手を見つけるだけですね。
今は仕事に時間を取られてしまっていると思いますけど、もっとプライベートの時間を多く取って積極的に動いたらいいのではないでしょうか。がんばってください。

最後はこんな感じで終わった気がします。
時計見てなかったので時間は分からないのですが、5分くらいかなぁ?
一通り見てくれたので、もっと長く感じました。

結局、自分が動かなきゃダメってことよね。
言われる前から分かっていたけど、改めて自覚しました。
あと、いい奥さんになるって言ってからの結婚線が薄いとか笑った。
自由人とか当たっているし、最初の印象でずばっと切るというのも当たってる~ww
確かにそれは私の悪いところだと思う。
今見えているものだけで、他を見ようとしないのはよくないよね。
私、ぼーっとしているようで結構いろいろ見てるから、その人の素が見えて、それが無理って思ったらもうこの人無理ってなっちゃう。
女性に対してはそんなことないんだけど、男性には厳しいのです。(笑)
そして、私ってなぜか好きじゃない人に好かれる傾向があって、
いいなって思った人の友達とか、この人タイプじゃないわ~って人から好かれちゃうんですよね~(笑)

同じ志を持った人たちが集まる所って、セミナー?
なんか、出会いを求めてそういうのに参加するのもなんかいやなんですけど。
そんなこと言ってる場合じゃないでしょー!って感じだけど。(笑)

やっぱり占いって面白いなぁ♪(^^)
信じるか信じないかは自分次第だけど、なんか気持ちがスッキリします。
運命なんて自分で変えてやる!それくらいの勢いをいつも持っていたいです。ww


そして、最後は中華街の食べ放題へww
中華街はお店がたくさんありすぎるので、おすすめのお店とか聞かれても地元ながら答えられません。(^^;)
100種類くらいあるんじゃないかというお料理の中から、好きなものを注文します。
食べ放題といっても、私は5品?6品?それくらいしか食べられませんでした。(^^;)

The横浜のコースを回れて、おいしいものも食べられて、大満足な楽しい一日でした♪
近すぎてなかなか行かない山下公園や横浜中華街なども行けてよかった~(*^^*)
やっぱり横浜すき~♡


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →