2015年6月2日火曜日

Stomach ache!

夜になってめっちゃお腹が痛くなり、何度もお手洗いに行き、全部出ました。
いきなりこんな話でごめんなさい。(笑)

私、ストレスがすぐに肌や体調に出るタイプなのです。
だから、合わない人とかすぐ分かる。(^^;)
身体の細胞が拒否反応を起こすんでしょうね。
何かがおかしくなる。

仕事のストレス 。
人間関係のストレス。
家庭のストレスもあるかもね。

世の中、ストレスだらけやーー!(笑)

ほぼ一人で仕事をしている私でさえストレスがあるのだから、
会社にいたらストレスがないはずない。

だけど、目先の小さなことに捉われて、小さく生きるなんてもったいない。

世界は広い、それは自分の気持ちの持ち方次第だと思う。

私は、もっと広い世界を見るためにがんばろうと思う。


何がストレスと感じているかは、自分が一番よくわかっているはずだから、

ストレスをなくすことを考えながらも、そのストレスから得られるものも考えたい。



一緒にいて幸せを感じて、どんどん刺激を受けて、キレイになったり、
自分が磨かれるような人を選んで付き合っていきたい☆

今日もがんばろうっと!
みなさまも、素敵な一日を♡


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →