2015年4月4日土曜日

Where

学校に行けばクラスメイトがいて、部活でままた違う友達がいた。

会社に行けば同期や上司が隣にいた。

そんな当たり前のことが、今はすごく羨ましいと思う。
誰かが「いる」というのは、それだけで心強いと思うから。

会社を離れれば、目的は変わり、相手も変わる。

これから先、自分の居場所を作れるのだろうか。
考ればめまいがする。

「好き」を維持することも、人との関係を築いていくことも、
私にとってはとても難しい課題だ。



ちょっと暗くなってしまいましたが、テンションを上げていきましょう!
と、自分に言い聞かせてるww

さて、昨日新作のピアスをアップしました!
淡い色が春らしいかわいい花びらピアスです♡

今週末もノーストップで製作しております!
4月も全力で駆け抜けますよ〜!(*^^*)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →