2015年4月17日金曜日

臨時休業前のご挨拶


昨日、ほぼ発送が終わりました!
本日、Origamiからのご注文分の発送で、臨時休業前最後の発送となります☆

製作にお時間をいただく商品や、お支払い確認ができていないお客さまの発送につきましては、
臨時休業明けのお届けとなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

いや〜  目まぐるしい一週間でしたっ!
臨時休業に伴い、納期が遅れてしまうにも関わらずご注文いただいたします方々。
本当にありがとうございます♡♡(>_<)


日曜日から沖縄に行って参りますが、不在の間もご注文・お問合せは通常通り承っております!
ご返信が遅くなってしまうかと存じますが、
ご理解・ご協力を頂けましたら幸いです。


結局、旅のプランはあまり決めておりません。(^^;)
とりあえず、一度やってみたかった、

ガラス体験
ろくろ体験
ダイビング
カヤック

の予約だけはしました!体験三昧です。(笑)

今回は、ホテルのアクティビティーなど、
利用できるものは利用しようと思っています。
離島にも足を伸ばして、自転車で回ってみようかなーと考えているのですが。。。

でもね、天気がね・・・


なんじゃこりゃーー!ww

1週間ずーっと天気が悪いのです。(>_<)
今週の関東みたいな感じ。

綺麗な景色の写真をたくさん撮りたかったのに、残念です。

旅の模様は、Instagramにアップしますので、
是非そちらをチェックしてくださいね♡
Blogも更新できたらします!

では、不在中はご迷惑をおかけしますが、行って参ります!(*^^*)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →