2015年4月16日木曜日

GIFT


これは、諸事情により販売には至らなかったリングです。
そんなアクセサリーたちは、私が普段使う用として保管していました。

試作品を含め、使い切れないほどに増えてしまいましたが、どれも愛着があるため処分することができずにいました。

そこで、ご購入いただいた方へ、当店からの細やかなギフトとしてお送りすることにしました!

全ての方にお付けできないのですが、リングの他にもいろいろご用意がありますので、入っていたらラッキー☆なアクセサリーです。(^^)

みなさまの目に触れることがなかったアクセサリーですが、
物自体に問題はございませんので、使っていただけましたら幸いです♡♡



erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →