2015年4月28日火曜日

Restart!!

みなさま、お久しぶりです!
臨時休業中もBlogを更新するといいつつ、しませんでした。ごめんなさい。(^^;)
代わりに、Instagramでリアルな旅の模様をお伝えしておりました。(*^^*)

いいね!やコメントをくださったみなさま、ありがとうございました♡♡
また、臨時休業中もご注文をいただき、誠にありがとうございます!!


旅の間は毎日5時半に起床して、0時頃には寝ていました。
旅が始まると急に規則正しい生活になる私。ww
一生に一度しかないこの旅を、一日を、有意義に過ごしたいと思うから。
同じ時間、同じ旅は二度とない。
でも、それって旅に限ったことではないんですよね。
毎日、毎日、同じ日なんてない。だから、毎日を、一瞬一瞬を大切にしなければいけないと思います。
旅って、本当にいろいろな気付きがあります。

わりとゆったりとしたスケジュールだったつもりが、過ぎてしまえばあっという間の離島一人旅。
のんびりしつつ、適度にアクティブに動けたのがよかったです。
自然のパワーを感じて、こんなに感動したのも初めての体験でした。
心身ともにリフレッシュすることができ、忘れられない素敵な時間となりました。

夢リストの一つがまた叶って嬉しい♪(*^^*)
今回の旅については、また少しずつBlogでレポートしていきますねっ。

2年前に沖縄を旅したとき、まさか自分がLARIMARを立ち上げて
離島を旅しているなんて想像もしていませんでした。
そう考えると、更に数年後、思いもよらぬ遠い世界まで来た自分が
予想だにしないライフスタイルを送っていたらおもしろいのに、と思います。(^^)

これからもきっと、行きたいときに行きたい場所に行き、やりたいときにやりたいことをする。
そうして、自分だけの生き方を見つけていきたいと思っています。
数年後、自分がどうなっているか分からないけれど、分からないからワクワクします。
どんな風にでも変化できるってことだから。

ではでは、気を引き締めて、本日より通常営業に戻ります!
少しでも早いお届けを心がけますので、どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →