2015年4月12日日曜日

ミスド

兄の仕事の関係で、ミスドの新商品をいただきました!

ブルックリンメリーゴーランド☆


嵐の相葉くんがCMやってますよね。
あのメリーゴーランドがモチーフだなんておしゃれ。
ブルックリンのあの場所をチョイスしたミスドのセンス、見直した!(笑)

しかも今回、あの『FISHS EDDY』とのコラボ商品もあるとか!



やばーい♡ かわいー♡ ほしいー♡
これだけ買いに行く♪

ちなみに、メリーゴーランドは、前回のNYクロワッサンドーナツ?だったかな、
それよりは固めの生地で、クロワッサンとクッキーとベーグルの中間みたいな感じ。←わかりにくい(笑)
でも、パサパサしてなくて中はしっとりしていました。
メイプルシロップをつけて食べるのもありましたよ。
カロリー高そうだけど、おいしかったです!(*^^*)


またニューヨーク行きたいーー!!


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →