2015年4月29日水曜日

GW

こんにちは!

沖縄よりも暑く感じた昨日。
既に海が恋しいわたしです。

Instagramが、もはやアクセサリーショップのInstagramじゃなくなりつつあります。
アクセサリーネタが消えたっ。(笑)

さて、順調に製作がすすんでおりますので、今週中にはすべてのお客さまの発送が完了する見込みです。
もう少しお待ちくださいませ☆

臨時休業前に新作の準備をしていたので、出来上がってはいるのですが、撮影が追いついていません。(^^;)
GW

もうすぐGWですねー!早い人はもうお休みの方もいるかもですね。

LARIMARは、GW中も通常通り営業しております!
お届けに遅れが出てしまうかもしれませんが、発送業務は行いますので、よろしくお願いします。

連休はどこへ行っても混むから、私は引きこもる予定ww


今日も素敵な1日をお過ごしください♡

erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →