2014年6月28日土曜日

旅のはじまり

ニューヨークの旅。忘れないうちにupしていきますよーっと。

今回、一眼レフカメラを連れて行ったのですが、予想通り大変でしたww
デカくて重くて首と肩がいかれました。笑
だけど、やっぱりスマホで撮る写真と違うから持って行ってよかったです。(^^)
軽量化希望!ww

あとねー、海外行くとたくさん歩くので、いかに荷物を減らすかが課題なんです。
今回落ち歩くbagは、私にしてはすごい小さいbagで、本当に必要最低限のものしか入れなかったんですけど、それでも重かった~。なんで?(^^;)
本当はリックしょいたいくらい。でもリュックってダサいじゃんね。
男性はいいけど、女性のリュックって学生まででしょw



さてさて、今回は出発前日にヒルトン成田に前泊させていただきました。
一緒に行く方が前泊するということで、その方の誕生日前夜ということもあり、以前勤めていた会社の社長が予約をしてくださいました。
前泊って高まります♪(*^^*)

しかし、会社の方でトラブルがあり、当日社長は来られなくなってしまいました。(>_<)
でも、昼間にわざわざ成田までケーキを届けてくださったのです!
おまけにチェックイン手続きやルームサービスの手配までしてくれていました 
魔法使いかと思ったww

19:30に部屋にルームサービスで食事とシャンパンとケーキが届く予定になっていたので、先に到着した私は一人部屋でそわそわして待っていました。


部屋が広いしベットが大きい!
ちなみに、こちらの部屋を一人一部屋予約してくださいました。
感謝感謝です。

そして、19:30になると...来ました!!


私たちが大好きな中華料理~!ww そして、ヴーヴクリコのシャンパン!
お部屋で合流し、乾杯♪



届けてくださったホールケーキがこちら。
チョコレートプレートのセンスが素敵ww
こちらは、グランドハイアット東京のケーキ。
桃の果肉が乗ったケーキが最高においしくて、
満腹だったけど、ホールケーキ半分ペロリといただきました。(^^)
「贅沢すぎ」 「幸せ」 「やばい」を連呼して、「今ここにいることが不思議」 「明日からニューヨークとか信じられない!」 「はじまってほしくない!」とずーっと言っていました。(笑)

そして、テラスハウスを一緒に見て、やけにテンションが上がったふたりww
人の恋愛にあーでもないこーでもない言いながら、「恋愛いいな~」とつぶやくふたりww
テラスハウスは誰かと見た方が絶対に楽しいね♪

そんな感じで解散。
翌朝、いよいよニューヨークへ向けて出発します。


長時間のフライトなので、ウエストが楽なのがいいかと思いスカートにしたのですが失敗でした。
飛行機の中って想像以上に寒いんですよね。
結局、毛布をもう一枚お借りして一つは足に、一つは上半身にくるくる巻いていました(^^;)



前回はお仕事でいかせていただいたニューヨーク。
海外へ行くときは、毎回プレッシャーや緊張で出発前からクタクタになりながらも眠りにつけない日々を過ごしていました。
今回は、完全なるプライベートの旅。
ただただ楽しむ!と決めた旅。
さて、どんな旅になるのでしょうか?

いよいよニューヨークの旅のはじまりです!


erica