2014年6月15日日曜日

Father's Day

荷造り完了!(多分)
なんだかんだ大きなトランクが埋まったww
荷物減らすの難しいですね〜だって全部必要なんだもん。


で、荷造りしながら無駄に多かった下着の半分を処分。(笑)
下着って捨てるタイミング難しくないですか?
悲しいかな、サイズ変わらないし。(笑)
結局使うのって、5個くらいをローテーションって感じなんですよね〜(^^;)
だから、この機会にえいっ!と捨てました。(^^)


さて、今日は父の日ですね!
父の日って母の日より浸透度が低いというか地味というか・・・。
かわいそう。(^^;)
私は、父と話すとイライラしてしまうことが多くて、当たりが強くなってしまうのですが、たまには父を労ってあげなくては!と思います。

父にモノをあげても「もったいなくて使えない」と言って、いまだにプレゼントした時計やペンを使ってもらえていないので、
今年は兄の提案で家族旅行をプレゼントすることにしました!(*^^*)←自分たちも便乗w
明日は家族で食事に行きます☆

よく考えると、この歳になっても家族4人で生活できていること自体奇跡。
兄も私も独身で実家暮らし。どんなけ。(笑)
早く独立しよ!いろんな意味で!ww

私は2年弱ですが、両親と離れて暮らしてはじめて当たり前だったことが当たり前じゃないことに気付けました。
いつかはバラバラになる家族。
こういう機会に日頃の感謝の気持ちを伝えられたらいいなと思います☆(*^^*)


erica



:::臨時休業のお知らせ:::

誠に勝手ながら、6月17日(火)〜6月25日(水)の9日間、製作及び発送をお休みさせていただきます。
つきましては、
6月8日(日)以降に頂いたご注文の発送は、6月下旬の発送とさせていただきます。
6月8日(日)までに頂いたご注文は、臨時休業に入る前に発送します。)

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご考慮頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします☆






Thank you for reading our blog!