2014年6月15日日曜日

サッカー

ワールドカップはじまりましたね〜!
今日は青いユニフォームを着た人でいっぱいです。
普段はそこまで興味はないけど、こういうお祭り事には乗っかりますww

ワールドカップは、一体感を得ることができますよね。
みんなの気持ちを巻き込んでくれる。
それは、サッカー自身の美しさ、面白さとはまた別の、お祭としての魅力だと思います。

以前、友人と一緒にサッカー観戦にはまっていた時期があります。
出待ちまでしました。(笑)
横浜FCというJ2のチームなんですけど、やっぱり生は違いますね!
ハラハラドキドキ!大人になって飛び跳ねて喜んだりすることなんてないから、久しぶりのその感覚に興奮したのを思い出します。

本田や内田選手、みんなかっこいいけど、私はカズ一筋ですww

誰よりもサッカーが好きなカズ。
47歳で現役ですよ?
今回のワールドカップも出場するつもりでいたはず。
代表選手発表の時は、名前呼ばれて〜!と祈っていました。

今回、アンバサダーに選ばれブラジルへ旅立ったカズ。
「スパイク?もちろん持ってきた。」と言ったカズが好きすぎる!(笑)


あ〜またサッカー見にいきたくなってきた!
カズを応援しに行かなくちゃ!(笑)

erica



:::臨時休業のお知らせ:::

誠に勝手ながら、6月17日(火)〜6月25日(水)の9日間、製作及び発送をお休みさせていただきます。
つきましては、
6月8日(日)以降に頂いたご注文の発送は、6月下旬の発送とさせていただきます。
6月8日(日)までに頂いたご注文は、臨時休業に入る前に発送します。)

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご考慮頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします☆






Thank you for reading our blog!