2014年6月1日日曜日

充実day①

昨日は、来月の旅の打ち合わせをしてきました!
めちゃくちゃこい〜一日でした。(*^^*)

まずは表参道のMERCER CAFEでランチをしながら近況報告☆

お料理美味しかったです。夜も来てみたい♪


今回一緒に旅をする方とは、約半年ぶりに再会したのですが、その間お仕事でチェコとオハイオへ行かれていたんです!
お土産話を聞けて楽しかったし、いろいろ吸収して前よりも自信をつけて帰ってこられたようで、私も嬉しかった。(*^^*)
人が体験したことはその人のものだけど、その人が学んだことや気付きは共有させてもらえると私の学びにもなります。
だから、自分が見たことのない世界を見た人の話を聞くことができるってとってもありがたいことです。


お土産までいただいちゃいました♪
全部かわいくて好きなもの♡
旅先で、私を思い出してくれただけでも嬉しいのに、私のために選んでくださったことが嬉しすぎます!
ありがとうございます♡大切にします!(*^^*)

表参道ではカフェをはしごして、2軒目のカフェでは旅の計画を立てました。
盛り上がりすぎてあっという間に3時間過ぎちゃいました。

からの、グランドハイアット東京。
前働いていたときに大変お世話になった社長が、食事に誘ってくださいました。
今回一緒に旅に行く方もそうですが、会社を退職してからも仲良くしてくださり、気にかけてくれて、応援してくれて、あんなことやこんなこともできるね!と、いろんな可能性を見せてくださり、感謝しかありません。(>_<)
またこうしてお会いできて、いろんな話を聞くことができて、本当に嬉しいです。

ステージの高い人たち、人生の師匠みたいな感じの方と関われるというのは、本当に幸せ者です。


高級な中華料理をお腹いっぱいいただきました!
料理の写真を撮り忘れ後悔。(^^;)
最後のデザートは、ここ最近食べたデザートで一番美味しかった!

コレ、メニューにないらしくて、お願いして特別に作ってくださったものなんです!
マンゴープリンの上に凍らせたマンゴーをかき氷の機械で削ったようなフワフワのシャーベットをのせて、その上に生のマンゴーを添えた超贅沢パフェ☆←説明下手ww
お腹いっぱいだったけどペロリといただいちゃいました♪(*^^*)


ホントおいしかったよー!(^o^)

つづく。


erica


:::臨時休業のお知らせ:::
誠に勝手ながら、6月17日(火)〜6月25日(水)の9日間、製作及び発送をお休みさせていただきます。
つきましては、
6月8日(日)以降に頂いたご注文の発送は、6月下旬の発送とさせていただきます。
6月8日(日)までに頂いたご注文は、臨時休業に入る前に発送します。)

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご考慮頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします☆





http://origami.co/larimar-accessory

http://instagram.com/larimar_accessory#


Thank you for reading our blog!