2014年6月28日土曜日

hair ties



ニューヨークでも手首につけていたヘアタイ。

本日、新作のヘアアクセサリー4点ホームページにUPしました!
これからの季節にピッタリなカラーをご用意しました。

ヘアゴムとして使うだけでなく、アクセサリー感覚で手首につけてもかわいいですよ♪
私は、腕に付けておいて、外出中にささっと髪をまとめたい時に使っています。
また、モノトーンコーデが多いので、さし色として使ったりもしています。(*^^*)

「ヘアタイ」というのは、ここ最近アメリカから日本に広まってきているゴムです。
海外セレブが手首に重ね付けしていたことから広まりました。
ゴムのカラーもカラフルで、ラメが入っているものや柄や文字が印刷されているものもあります。
ヘアタイは、デザイン性だけではなく、太目の平たいゴムですので髪を結んでも跡がつきにくいというのが特徴です。   







是非チェックしてみてください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆


erica







Thank you for reading our blog!