2014年6月13日金曜日

まだまだこれから

好きだからこそがんばれるというのは確かにそうなんだけど、
好きだからこそ自分の生み出すもので傷つくものもあるんです。
自分の力のなさや至らなさを感じる日々です。
少しずつ経験を通じて、自分の中で感じるものができてきました。

始めは、赤字赤字で何度も無理かもしれないって思いました。
だけど、少しずつLarimarを知っていただき、購入してくれるお客様が増えました。

仕事だからとか、やならきゃいけないからという義務感での仕事ではなく、
好きなことややりたいことをする中で、人に喜んでもらえたり、人から感謝されたり・・・。

感謝しています。
本当にありがとうございます♡m(_ _)m

いってしまえば、プライベートの時間を費やしたくなるくらい仕事が自分の中にストンと入ってきた感じ。上手くいえないけどw
そんな仕事ができていることがこの上なく幸せだし、これからもそんな生き方をしていきたいと思っています。 
もっともっと楽しいことがしたいっ!(*´∀`)

私にはできないことがたくさんあります。
だけど、今自分ができることと好きなことを重ねていきたい。
手が届かないところを課題に、努力していきたいです。



ロゴシールをひたすら切った夕方w

明日もがんばりましょう!(*^^*)


erica



:::臨時休業のお知らせ:::

誠に勝手ながら、6月17日(火)〜6月25日(水)の9日間、製作及び発送をお休みさせていただきます。
つきましては、
6月8日(日)以降に頂いたご注文の発送は、6月下旬の発送とさせていただきます。
6月8日(日)までに頂いたご注文は、臨時休業に入る前に発送します。)

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご考慮頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします☆






Thank you for reading our blog!