2015年8月24日月曜日

ただいま~!

あっという間に夏休み終了。
2日間のショートトリップから帰って参りました。

やはり旅っていいですねー!
今回は、景色に癒され、おいしい食事をいただき、温泉でリラックス。
テニスをしたり、プールに入ったり・・・

実際、旅に出ると疲れます。(笑)
でも、それは心地よい疲れであって、それよりも得るものの方がはるかに大きいから旅が好き。

近場でも弾丸でもいいから、one month one tripを実現したいです☆
今回の旅のレポートは、また改めてアップします。

さっ、明日から通常業務に戻ります!
お休み中もご注文をいただきありがとうございました♡♡

 


erica










Instagram → 

Facebook → 

Origami →