2015年8月3日月曜日

アクセサリーコーデ♡

8月のカレンダーを更新しました!
発送をお休みする日は、今のところ22日と23日です。
この日はShort Travelする予定。夏だけど温泉ww(*^^*)
先月からちゃんとお休みが取れず、今月もバタバタしそうなので、
この日ばかりは電源をOFFにして充電したいと思っております。 

カレンダーは、PCからでないと見れないのですが、ホームページの一番下に表示させています。
黄色く色が付いている日以外は、毎日(土日祝日も)発送を行っております! 




襟が広めに開いているノースリーブは、ネックレスの重ね付けをして華やかにしました。
以前、自分用に作ったターコイズを合わせて夏っぽく♡
ネックレスは、アジャスターで5cmほど長さの調節ができるので、重ね付けした時に重なりにくくしています。
ネックレスに付け足して長さが出せるアジャスターも販売していますよ♪

ピアスはクリアシェルのピアスで涼しげに。

なんだか少しだけ日が落ちるのが早くなったような気がしますが、
いつになったら涼しくなるのでしょうか。
まだまだ暑い日が続きますので、体調を崩されませんようお身体ご自愛下さい☆


erica



http://larimar-net.com/?mode=grp&gid=968447&sort=n



Instagram → 

Facebook → 

Origami →