2015年8月27日木曜日

変わり目

旅から帰ってきてから急に涼しくなって、というか、寒いと感じるレベルでビックリ!
冷え性ということもあって、自宅で素足で過ごすと寒いから靴下履いてるww

でも油断しているとまた暑くなるのよね〜
季節の変わり目、体調崩さないように気をつけましょう!



この夏はゴールドよりもシルバーをたくさん付けていたような気がします。
涼しくなってくると、こっくりとした濃い色に目が行くし、ゴールドが付けたくなります。不思議。

私の中で、シルバーはクールでかっこいいイメージ。
ゴールドはグラマラスで色気のあるイメージ。

そうそう、今日電車に乗っていたら、近くにいた女子高生が急に「色気がほしい」と言い出して、色気について語っていました。(笑)
私もそろそろ色気がほしいよ・・・。(^^;)


erica









Instagram → 

Facebook → 

Origami →