2015年8月7日金曜日

BRIDAL♡

あぁー
楽しくて仕方がないブライダルアクセサリー♡♡♡

今日は花冠の作り方をプロの方に教わってきました!
帰ってから早速実践してみた♪^^
組み合わせやバランスが難しいけど、応用できそう。
まだまだ修行が必要ですが、結構上出来で、私やっぱり器用なのかも…なんて。(自画自賛w)

いろいろ同時進行で進めなくちゃいけないから、頭の中がぐっちゃぐちゃだけど、
今は大変さよりもわくわく感のが大きいです。

スワロフスキーやパールを使ったネックレスやピアス、イヤリング、ティアラなんかもご用意する予定。
こちらは、セレクトアイテムと私がデザインしたものを販売します。

早くお披露目したいのですが、今年中のOPENは難しいかなぁ・・・
うーん、でも、死ぬ気でやったらできるかも!?
  

最初に問題だと思っていたことは、工夫をすれば問題ではなくなったりもしました。
例えば、モデルが必要だとか、モデルをお願いするならドレスが必要になるし、ヘアアレンジやメイクはどうしよう…なんて考えていたけど、
モデルを使わなくてもできる!と思ったんです。

モデルは自分!
うそですw(^^;)

モデルはマネキンにします。
マネキンにカツラをかぶらせます。(笑)
そしたらモデルをお願いする必要もない。
マネキンは安定感がありますしねっww

できないならできないなりに、お金がなければないなりに、
どんな状況であっても、 何かしらできることはあるのだと思います。
工夫次第でどうにかなる。

だから、諦めない!


erica



http://larimar-net.com/?mode=grp&gid=968447&sort=n



Instagram → 

Facebook → 

Origami →