2015年8月5日水曜日

new rings♡

連日、熱中症注意報が出されるほどのうだるような暑さが続いていますね〜(>_<)
みなさま夏バテなどされていないでしょうか?

先日、真昼間にウォーキングに出かけたら、暑すぎ目眩がしました。
熱中症で運ばれたなんてニュースも他人事ではないので、
ここ数日はウォーキングをお休みしています。
部屋の中でも熱中症になるくらいだから、下手に運動はしない方がいいですねっ。


さて、昨日は新作のリングを発売しました!!
コーディネートのポイントになるエッジィなデザインリングを作りました。

昨今トレンドの重ね付けにピッタリなリングから、存在感のあるエレガントなリングまで、豊富に揃っていますよ♡



個人的に、ちょっとハードなアイテムが好きです。
スタッズものとかも大好き♡

シンプルで普遍的なアクセサリーはどこでも手に入ると思うので、
私はちょっと変わったデザインとか、遊び心があるとか、
個性的なアクセサリーをみなさまにお届けしたいと思っています。(*^^*)


erica



http://larimar-net.com/?mode=grp&gid=968447&sort=n



Instagram → 

Facebook → 

Origami →