2015年8月8日土曜日

Autumn

毎日暑い日が続いていますが、今年の立秋は本日8月8日だそうです。
暦の上ではもう秋なんですね~
これから少しずつ涼しくなるはずですが、まだまだ残暑は続きそう。
早く涼しくなってくれることを願います☆

世の中は、来週あたりからお盆休みでしょうか?
早い所はもうお休みが始まっている会社もあるようですね。
貴重な夏休みを満喫してくださいねっ♪(*^^*)

来週はLARIMARが2周年を迎えます!
2周年記念キャンペーンを開催しますので、詳細については改めてお知らせさせていただきます。



アップし忘れていたコーデ。
新作リングでRing Party♡

やっぱり人の手元を見てしまう。
マニュキアでもジェルネイルでも、手先まで気をつかっている方はちゃんとしているしおしゃれ。
職業柄ネイルはできないという友人は、職場までの行き帰りはアクセサリーを付けておしゃれを楽しんでいると言っていました。素敵☆

というわけで、私もネイル復活です♪にひひ


erica



http://larimar-net.com/?mode=grp&gid=968447&sort=n



Instagram → 

Facebook → 

Origami →