2015年8月21日金曜日

ひと段落

本日18時までにご注文いただいた方は、本日発送が完了しました!
(銀行振込の方はお振込確認ができた方のみとなります。)

発送後にメールをお送りしますが、受付時間外となるため、明日付けの発送となります。

先日もお伝えしましたが、明日・明後日はすべての業務をお休みさせていただきます。
ご注文は通常通り承っております☆

さて、ようやく休みーー♪(*´艸`)
そして、楽しみにしていた星野リゾート♡
ちょっと疲れが溜まっているので、癒される休日にしたいと思います♡

ではでは、またレポートしますのでよろしくお願いします。



新しいタッセルピアスがあがってきたのでさっそく♡

タッセル付きのキャッチなので、普通のキャッチに替えればシンプルな☆のピアスとして使えます。
タッセル付きキャッチは、他のピアスに合わせても◎
来週発売します(^^)


erica










Instagram → 

Facebook → 

Origami →