2015年8月3日月曜日

my style♡

やばいよやばいよ。アイスが止まらないよ。ww
先週から毎日アイスを食べています。
1日に2個食べる日もあります。(^^;)

その中で、久しぶりに私の中でヒットしたアイスがこちら・・・


セブン限定の「白くまいちご」アイス♡
フルーツが乗っているのもあるのですが、私はいちごの方が好きです。
甘酸っぱいいちごと練乳の組み合わせが最高なのです!
300円なのでコンビニアイスの中ではちょっと高めなんですけど、300円の価値ありますよ~
量もたくさんで、食べ終わった後幸せに包まれます♡(笑)
まだ食べたことがない方は、是非一度食べてみてくださ~い♡




これ、多分、10年くらい前に買った短パン。(笑)
あまり履いていなかったからきれいでした。(^^)
なんだか、既に秋モード。

最近の悩みは、靴擦れがひどいことです。←どーでもいい(笑)
サンダルを履いて出かけたらいつもは靴擦れしないのに靴擦れをして、
次の日負傷した部分が当たらない別サンダルを履いたら、違う箇所が靴擦れしちゃいました。
もう歩けない。タクシーで帰りたい。状態だったけど、超ゆっくり傷が当たらないように歩いて帰りました。
むくみのせいか、歩き方が悪いのか、足が太ったのか・・・。(^^;)

自分の足に合う靴になかなか出会えないんですよね~
いい値段の靴を買って靴擦れして履かなくなるのはもったいないから、
セールで安くなった時とかプチプラな靴を買ってしまう~。
今まで何足の靴を捨ててきたか。
もういい大人だからちゃんとした靴に出会いたいなぁ。
歩きやすいパンプスとかも出ているけど、歩きやすさを追求するとデザインがいまいちだったりするんですよね~
時間があるときにネットでめっちゃ調べようっとww

今日はいつも以上にまとまりがなくてごめんなさい。
それがmy styleです。(笑)
  

erica



http://larimar-net.com/?mode=grp&gid=968447&sort=n



Instagram → 

Facebook → 

Origami →