2015年8月13日木曜日

Don't give up!

ここ最近、実は悩んでいました。

できないかも。無理だ。と思った。
でも、「どうしたらできるか」諦めずに考え続けました。

それでも、次々といろんな問題が出てきて、やっぱり無理かも…と、落ち込んでいました。
そんな時、何気ない行動から導かれるみたいに辿り着いたのです。
できる方法が見つかったのです!
光が見えた。できる気がした。
っていうか、できる!って確信しました。

真っ暗などん底からの光!この感覚ひさびさ~(笑) 

もしも今日、行動を起こさなかったら、2周年を迎える日に前向きな自分じゃいられなかったかもしれません。

チャンスとか何かのきっかけって、本当に一瞬で、ぼーっとしていたら気付かないほど些細なことなのかもしれません。
ちょっとした行動と気付きが、運命をも変えるかもしれないですね。

諦めたらダメだ。

無理だと思っても手を伸ばすことの大切さを改めて感じた日。

なんだか、見えない力に救われた気分です。

思わず、神様ありがとう♡ と、心の中で言ってしまいました。(^^)

泣かないのが強さじゃなくて、耐えることが強さでもない。
何があっても前に進めるのが強さだと思う。
そういう人間に私はなりたい。



erica










Instagram → 

Facebook → 

Origami →