2015年3月7日土曜日

お支払い方法についてご案内

こんばんは★
本日は、お支払い方法について変更がありましたのでご案内をさせていただきます。

まずはじめに、本日よりクレジットカード決済が変更になりました!

ご注文画面の「お支払い方法」で、「クレジットカード」を選択していただくと
カード番号等の入荷画面に切り替わり、ご注文画面でお手続きが完了するようになりました。

クレジットカード払いでお使いいただけるカードは下記です。
VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEX
お支払い回数は一括払いのみでの受付となります。

これまでは、ご注文後にPayPalからメールをお送りし
PayPalページより決済をしていただく形でしたが、ご注文画面で完結する仕組みとなりました。



また、新しくコンビニ決済が加わりました!
ローソン / セイコーマート / サークルK / サンクス / ミニストップ がご利用いただけます。
上記の日本全国のコンビニにて、24時間365日いつでもお支払いが可能ですので、銀行に行く時間がないという方にはおすすめです。

コンビニ決済を選択された場合、ご注文完了の最後のページに「お支払い手続きへすすむ」という赤いボタンが表示されます。
決済をするコンビニを選択していただくと、お支払い番号がメールで送信されます。

各コンビニのお支払い方法につきましては、お支払い番号を記載したメールに記載されていますのでご確認ください。

なお、コンビニ決済につきましては、決済代行専門会社であるイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
コンビニ決済の場合、払込番号はイプシロンよりご案内がございます。


最後に、先日もお伝えしたのですが、今月より銀行振込の口座が変更となりました。
お振込された時点で私の携帯にメールが届くシステムになっておりますので、
ご入金確認がスムーズにできるようになりました。

以上がお支払いに関する変更事項となります。
お客さまに、より快適にお買い物をしていただけるようになったかと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします☆



erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →