2015年3月30日月曜日

Life is...



「私は私。人は人。」

基本的に私は、そんな考えです。
それでも、他人と比べて凹むこともあります。
無理なんじゃいか?
これでいいのだろうか?
このままでいいのだろうか?
と悩むことはあります。

だけど、他との比較でしか良し悪しを測れなくなってしまうのは悲しいな、と思いました。
誰かの仕事や出世話、結婚、育児などで、自分の幸せが目減りするような考え方では、
幸せは遠ざかってしまうと思いました。

思い通りの今じゃなくて不安になるけれど、自分の人生は自分だけのもの。
自分の好きなことを、信じで、そして楽しんで進もう☆


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →