2015年3月18日水曜日

えん


母と昔話をしていたら思い出した。

そうだ。ちょうど2年前の3月19日だった気がする。
いろんなことが重なり、私は東京から山中湖に引っ越し、新しい生活が始まった日。

それから、3ヶ月後に退職をして横浜の実家に戻り、その2ヵ月後にLARIMARを立ち上げた。
激動の日々だったww


さよならが決まって振り返った。
過ぎていった日々は、別れる時に気付かされることが多いと知った。
離れれば、共に過ごす時間もなくなる。
共に何かに取り組んでいた場は戻らないし、共有することで生まれる風景も戻らない。
それを惜しむ気持ち。


今でも不思議に思うことがある。
今ここにいること。 LARIMARをやっていること。 続けられていること・・・・・

自分でも説明でいない。
ただ、いろんな偶然が重なって、もしも何かが違っていたら、こうはなっていないんじゃないか?って思う。


これまでの日々が、その時の自分を支えてくれた。
そして、これからも自分を支えてくれると思う。

思い出に変わった日々は財産。出会った人たちも。
これからもずっと繋がっていたいと思う。

♡♡♡


っていう独り言。(笑)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →