2015年3月6日金曜日

初心忘れるべからず


昨日は、なんだか初心に戻れたような気がしました。
まだ2年目。まだまだ修業中の身!日々勉強です。

友達に「いつ休んでいるの?」と聞かれるけれど、休みなんてなくても平気、と思っています。
でも、あんまりコン詰めてやるのもよくないから、意識的に休むようにはしています。

今日は久しぶりに読書ができて幸せでした。(*^^*)
そんな些細なことすら先月はできなかった。
というか、やる気力がなかったのだと思います。(^^;)

きっと、これからもたくさん悩むし、試行錯誤しながら進んでいくんだろうな。
様々な感情を抱きしめながら、それでもちゃんと自分の芯みたいなものは持ち続けていたいです。

こうして、インターネットを通してですが、みなさまとご縁があること、
本当にありがたいと思っています。
みなさまのお陰で、ショップも存続してます。

本当は、もっともっと「ありがとう」を伝えたいのだけれど、
私の想いを伝えるのには、今はこういう形でしか方法がないので今日は書きました。

本当に、本当に、ありがとうございます♡♡m(_ _)m

毎日が宝物で、毎日が愛おしい。
LOVE

erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →