2015年3月6日金曜日

gift

今月に入って男性のお客さまからのご注文が増えてきました。
「ラッピング」とくれば、、、そう、今月はホワイトデー♡

当店の一番人気は、coral reef pin


ホワイトデーって、3倍返しなの?それとも、10倍返し?(笑)
大学生の時、男友達が好きだった女の子にチョコをもらって、「ブランドものをお返ししなくちゃ!」と意気込んでました。ww
私はそんな高価なお返しをいただいたことがないから分からないんだけど、チョコあげてブランドものが返ってきたら心が痛むわ。(^^;)
一緒においしいもの食べに行った方がいいな~(*^^*)

coral reef pinを選んでくださった男性のみなさま。
センスがいいですね!と言いたいくらいビックリしております!

実は今、メタル系のヘアアクセサリーが流行っているんです。
ヒトデモチーフとかフェザーとか。
ゴールドのヘアピンをランダムに付けるのも流行っているみたい。

お値段的にも重すぎないから、女性へのちょっとしたプレゼントにおすすめです。
センスを感じてもらえたら私もうれしい!

そうそう、ホワイトデーといえば、ホワイトデーから公開の映画『ディオールと私』が気になっています。
というか、絶対見に行く!(^^)

ディオールの裏側を覗けるドキュメンタリー仕立てというところがまたいい。
ドレスとかオートクチュールとか女性の憧れですよね♪
パリ町並みとかも出てくるだろうから楽しみだな~♪


◆ディオールと私
http://dior-and-i.com/




erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →