2015年3月10日火曜日

新作リング

新作リングのご紹介です☆


リーフモチーフの繊細なゴールドパーツにパールをあしらったデザインリング。
これ一つで上品でフェミニンな手元になります。
普段使いはもちろん、パーティースタイルに合わせるのもオススメです。


ユニークなカッティングがクールな印象のメタルリング。
サイズが異なるリングのセットになっているので、付ける位置を変えてお楽しみいただけます。
もちろん単品で使っていただいても◎
存在感のあるリングなので、シンプルコーデのポイントになります★


気分によって重ね付けやひとつで楽しむなど、コーディネートに合わせてスタイリングを楽しめるので、おしゃれの幅がグッと広がるリングです。


二本指をはめるタイプのS字型リング。
片方にはビジューを、もう片方にはビジューをハートモチーフのように取り付けフェミニンなリングに仕上げました。

着用画像はホームページに掲載しております。
参考にしていただけたらと思います。(*^^*)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →