2015年3月10日火曜日

新作イヤーアクセ

す昨日、新作をホームページに追加しました!!

まずは、新作イヤーアクセサリーのご紹介☆


トライアングルモチーフにフリンジ風にチェーンを付けたアシンメトリーのセットピアス。
左右の表情が違う遊び心のあるデザインになっています。


ピアスタイプのイヤーカフ。
ゴールドバーにパールを並べたスタイリッシュなイヤーカフは、耳元のアクセントに最適!
カジュアルスタイルのワンポイントとしても、華やかなパーティースタイルにもオススメです☆


耳に沿って連なる星型のモチーフにパールやビジューで装飾したイヤーカフ。
目立ち過ぎずおしゃれな耳元にしてくれます☆


どこかクラシカルなエッセンスを取り入れたパールとジルコニアのイヤーカフ。
ピアスホールがない方でも付けられるクリップタイプです。


大きめのパールとジルコニアのイヤーカフ。
様々なコーディネートに取り入れやすく、アクセントになること間違いなしです!
お持ちのイヤーアクセサリーとのスタイリングをお楽しみ下さい♪


パールの上に小さなビジューがのったシンプルデザインイヤリング。
シンプルなので使い勝手がよく、シーンを問わずご使用いただけるアイテムです。


パールを連ねたリッチなピアス。
ほのかな輝きがゴールドと絶妙にマッチして耳元を華麗に彩ります。


ピアスホールが開いている方も開いていない方も
耳元のおしゃれを楽しんでほしい☆という思いから、
当店ではイヤリングやイヤーカフを多く取り揃えております!

イヤーアクセサリーはつけるだけでぐっと雰囲気が変わるのでオススメです♪(*^^*)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →