2015年3月4日水曜日

ついに!

本日、確定申告書を提出を終えました!
個人事業主の、年に一度のミッションがやーーっと終わりました!

メインの仕事との両立は大変だった。長かった。(>_<)
この作業を来年もやるのだと思うと頭が痛いですが、今はホッとしています。

いくらヤダヤダと愚痴をこぼしても現状は変わらない。
できないものはできないで仕方がないので、早めに手を打つことが大切だと思いました。

例えば、いつまでに〜ができなかったら計画を見直す。と決める。
何かをはじめるのであれば、必ず再考や撤退ラインを持つことは大切ですね!

私、普段から全然計画性とかなくて、思い立ったらすぐにやりたくなってしまうし、
感覚で動いてしまうことが多いです。
どうにかなるだろうって。(笑) 
それがいいように働くこともあるけど、計画性がないから失敗も多いです。(^^;)

もっと計画的に生きるようにしないと!




新作のバングルが仕上がってきましたよ♬
ゴールドとシルバーのバングルを発売予定ですのでお楽しみに!

今日は春のような陽気だったので、先日購入したイエス×UNIQLOとのコラボシャツをおろしました。(^^)

ああ、やっと自分の仕事に集中することができてうれしい!(*´∀`*)
本当は叫びたいくらい嬉しいです。(笑)

今日からぐっすり眠れそう♬
では☆

erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →