2015年3月11日水曜日

大人の・・・

とてもシャイなので、初めはすこぶる愛想のない対応をするかもしれません。

集団に合わせるのを面倒くさがる。

そのとき自分がやりたいように、生きたいように生きています。

変化を求めることが好きな性質も手伝って、堂々たる気まぐれぶりでしょう。

どんなに忙しくてもあれもこれもやりとげるエネルギーがあります。

人に依存する気はまったくなく、「人は人。自分は自分。」と割り切っています。

寅さんのような人情派で、意外にも情に厚いおひとよし。

あまり知らない人に対しては一線を引いてさけているように見えることが誤解を受ける原因でしょう。

慣れて信頼感が生まれてくると、博識で独自のユーモアもあり面白いという印象を持つ人がぐんと増える。

恋愛でも超マイペース。自分の価値観を貫く恋のチャレンジャー。



はい。これ、私のことです。(笑)

みなさま、『大人の動物占い』やったことありますか??
学生時代に動物占いって流行ったけど、それよりももっと細かく分かれているんです。
先日知り合いに教えてもらって、面白いから買っちゃいました~ww

私を知っている人は、これを読んだらそうかも!って思うんじゃないかなww
自分でもそうだねって思ってる。 (^^;)
実際は、もっと細かく文章が書いてあるんです。

友達や知っている誕生日の人は勝手に占っちゃいました!(笑)
結構当たってて面白いですよ~
っていうか、当たってないっていう人はいなかったです!確かに!と思うものばかりでした。(^^)

これから人の誕生日を聞いたら、すぐにこの本を開いてしまいそうです。ふふふ(笑)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →