2015年3月2日月曜日

新しいものが欲しくなる季節



先月はバタバタとしていたので、まともに撮影すらできませんでした。
と、いうわけで、久しぶりの着画。(*^^*)

まだ寒いですが、そろそろ冬服にも飽きてきたので、春物を着ています。
温かい日が多くなってくると、お買い物したくなりますよね♪
私はちょこちょこと春服をGetしております。

先日は、靴下を買いたくて入ったユニクロで春服を買ってしまいました。(^^)
だって、あのINES DE LA FRESSANGEとのコラボ商品の発売日で、こんな偶然ない!と思ったんだもの。




INESの素敵なところは、ベーシックなのに着心地がよくて、ラインが美しいところ。
ユニクロとのコラボということで、もちろんプチプラ☆
いいものって高くて手が出せないものが多いけど、欲しいと思ったものは全部買えるのが嬉しい。

最近のユニクロは本当におしゃれでバカにできないですね。
ちゃんと着たらユニクロには見えない、というものばかり。
ユニクロが出た当初はカラフルなフリースとかで、デザインもあんまりなイメージだったけど、
その頃に比べるとデザイン性も品質も全然違います。

シルク100%なのに家で洗えるシャツだとか、トレンドアイテムもたくさん出ていました。
私の中で、ユニクロは外出着ではなくて、(ごめんなさい・・・)
ヒートテックは前からめちゃくちゃ愛用していたけれど、部屋着とか、そういう感覚でした。
でも、 久しぶりにユニクロをゆっくり見たらテンションが上がり、いろいろ買ってしまいました。(笑)
それでも1万5千円もしなかったから驚き!ww

安くていいものと自分がテンションが上がるもの。
それらを上手く組み合わせながら、ファッションを楽しみたい。

これからの季節はますますアクセサリーのおしゃれが楽しくなりますね~♪(*^^*)
新作作りに撮影も進めています。

Tシャツにデニムでも合う。
ドレスにも合う。
そんなアクセサリーをお届けできたらなと思っております。

今週も楽しく一週間を過ごしたいと思います♡


INES DE LA FRESSANGE×UNIQLO
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ines/women/


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →