2015年3月19日木曜日

相棒



今年はシルバーが流行っているようで、
靴や小物もシルバーがたくさん出ています。
当店でも少しずつシルバーアクセサリーのお取り扱いを始めました!(*^^*)

個人的にはゴールドの方が好きなのですが、
シルバーも付けてみるとありだね〜って思いましたww
シルバーの方がクールな印象になりますね。
気分転換にシルバーアクセサリーを付けています。(*^^*)


話は変わって、ドラマがどんどん終わっていくのがさみしい今日この頃。

今回は、『銭の戦争』が一番面白かったと思う!
半沢直樹みたいなハラハラするような逆転ドラマすき!ww
最近はフジテレビのドラマがいけてないですよねぇ。
昔は月9って華があったというか、絶対みたいと思うようなドラマだったけど、最近は立て続けにつまらないドラマでガッカリ。
結構好きな女優さんとか俳優さんとか出ていても、内容がつまらないとやっぱり見れないんですよねぇ。(^^;)
 
昨日は『相棒』の最終回でした。
何週か見逃していたけど、最終回よかったなぁ。
ダークナイトを育てたのは誰か?という問いが深い。
そして、カイト君が「また会ってくれるんですか?」と右京さんに聞いたら、
「もちろん。だって二人はまだ途中じゃないですか。」という返事。
「二人はまだ途中」という言葉が重かった。 

それぞれが振り返る、共に相棒として過ごしてきた3年間。
相棒だったんだという気付きと、相棒になれなかったという気付き。
信頼の差だったのかな? うーーん。。。


ドラマや映画っていいですよね〜(*^^*)
妄想が膨らむ気がします。
物の見方はいろいろあることを知れるし、
もしも、同じ立場だったら、同じような選択が自分の目の前に置かれたとしたらどうするか?
というシュミレーションをしたりもできる。
感情移入して、いろんな人物になれるのも面白い。


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →