2015年3月28日土曜日



春ですね〜   るんるん♬
桜見ながら焼きそばが食べたいです。(*^^*)
というか、今、焼きそばが食べたい気分ですww
お酒飲める人はいいな〜   お花見楽しいだろうな〜♪(*´∀`*)

3月もあっという間に月末。
見て見ぬ振りをしていたけど、確定申告で手付かずだった3ヶ月分の月末業務を片付けなくては!(>_<)

新しい気持ちで4月を迎えられるように、今月中に終わらせよー!

そうそう。
春っぽい花びらのピアスができました!(*^^*)
付けているのは水色の花びら♡
色違いもご用意する予定です。

準備ができたらホームページにアップしますねー!



erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →