2015年3月22日日曜日

原点回帰



春の装い。この日はトレンチでも暑いくらいでした。
バングルは微妙にデザインが違うので、組み合わせによってニュアンスが変わるので楽しいです。(*^^*)

桜の開花予想によると、
関東地方は来週半ばの25日、26日あたりに開花。
4月1日が満開予想になっていますね♪

週明けはまた寒くなるみたいだけど、それが過ぎたら一気に春を感じれそう♪

暖かいというだけで幸せ♡(*´∀`*)


今日は、旅の計画をしようと思い、本屋さんへ。
本屋さんに行くまで行き先は決めておらず、
金沢もいいなぁと思っていたのですが、やっぱり沖縄に決めましたっ!

2年前の7月。
会社を退職して病んでいたときに逃避行したくなり、
思い切って一人で飛んだ先が沖縄でした。

沖縄の青い海を見たら、悩みがどうでもよくなりました。
いろんなことが吹っ切れたし、前に進む力をもらった場所が沖縄でした。

あと、天然石のブレスレットを買って、それも今だにパワーをくれている気がするの。

あの日から人生が変わりました。
私にとって沖縄には「はじまりの場所」。
だから、お礼参りじゃいけど、原点回帰の旅。

前回は本島しか行かなかったので、今回は離島に行ってみたいと思っています。
来週かな再来週かな。←急すぎw

日程が決まりましたら、ご注文の納期についてご連絡させていただきます。

納期の遅れ等ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →