2015年7月2日木曜日

世界

いよいよ7月。 新しい1ヶ月のはじまり!
梅雨明けまであともう少しでしょうか。
本格的な夏到来へむけたカウントダウンははじまっていますね!

LARIMARの記念日もあっという間にきてしまうんだろうなぁ。
もう2年も経つなんて信じられません。

だけど、ずっと同じ世界にいると、自分という輪郭がぼやけていくように感じます。
なぜならば、私の世界は「できること」で成り立っているから。

でも、一歩外に出れば、「できないこと」が山とある。
分からないということが、自分という存在を浮き彫りにしてくれる気がします。

いろいろ揺らいでしまうこともあるんだけど、
できることを探し、積み重ねていくしかないと思っています。
今月も、もがきながら進みます!


ゴージャスなキラキラピアスをつけてみた♡


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →