2015年7月5日日曜日

時間は有限

こんにちは。
LARIMARディレクターのericaです。

吐き気からお腹を下し、発熱。
金曜日の夜から一日中寝まくっていたら、無事平熱に戻りました。(^^)
今年は胃腸にくる風邪が流行っているみたいですよ。
みなさまもお気をつけ下さい☆

体の中の悪いものが全部出ましてwデトクックスされました。
熱を乗り越え復活したら、エネルギーがバージョンアップした気がします!ww
このほとばしる熱いパトスを何に使おうか・・・


ムカムカしていた金曜日の朝に作ったジンジャーレモンモヒート。
もちろんノンアルコールです。


ていうか、大変!
気付いたら7月も5日過ぎちゃった。
ほんとなんとなく過ごしていたら、なんとなく人生終わっちゃう。

3周年を迎える前のこの時期って、普段より考えることが増えます。
大晦日や誕生日などの節目は、自分自身を見つめ直し、これからの自分について考えるよい機会なので大事にしています。

今一度、目標と目的をじっくり考え、具体的な計画に落とし込み、再確認する日にするとします。

今日も素敵な一日を♡


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →