2015年7月18日土曜日

アクセサリーコーデ♡

Instagramにはアップしていましたが、
最近のアクセサリーコーデまとめ☆








夏は露出が少なくていかに涼しい格好ができるかが勝負!だと思っています。
スタイル良ければ露出しますけどね。(笑)
あと、見た目も暑苦しく見えないようにしたいです。

先日、久しぶりにストッキングを履いたら、暑くてビックリ!
会社で働いていた頃のことを思い出しました。
オフィスで働く女性は大変ですよねー(>_<)
素足でパンプスの人もたまにいるけど、靴擦れするし蒸れて臭くなりそうww
毎日ビーサンで過ごしたい。(笑)

今週末か週明けには梅雨明けでしょうか。
学生さんは夏休みが始まり、いよいよ本格的な夏の始まり〜〜!
2周年記念の準備もすすめていますよ♬

夏バテしないように、しっかり食べて、気合いを入れていきましょう!(*^^*)


erica



http://larimar-net.com/?mode=grp&gid=968447&sort=n



Instagram → 

Facebook → 

Origami →