2015年7月12日日曜日

不安定

いろんな準備で、てんやわんやな一日が終了。

自分をどこに置くかで、見える世界は変わるなぁと思った。
自分も、相手も、状況も、日々変わっている。

できると思っていたことができなくなったり、
変わらないと思っていたことが変わっていく。

今の状況が続くことは多分なくて、
この仕事を続けていけるかも分からなくて、
なにもかもが不安定な状況と自分が今ここにいる。
これからも、乗り越えなければいけない事が、きっとたくさんあるんだろうなぁ。

私、大丈夫かな??

そんな不安と戦いながら、毎日やり過ごしてる。
だけど、きっとなにもかもが上手くいっていたら、
先にあると信じている喜びの瞬間まで早送りできるとしたら、
その喜びは薄くなってしまうのだろう。
その瞬間までの経緯や、道に迷った時間が、
自分を広く深くしてくれて、自分の基礎を創ってくれるのだろうから。

今日もできることをやったります!



erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →