2015年7月13日月曜日

写真


今日は、ホームページにアップするアイテムの撮影でした。
こんな感じで、耳の写真もたくさん撮りました。(笑)
これだけ撮っても、使える写真は少ないのです。

ピアスにピントが合わず、髪の毛にピントが合ってしまったり、
髪の毛がボサボサだったり、ピアスに髪の毛がかかってしまったり。
ピアスが揺れてブレているもの、明るすぎるもの、暗すぎるもの・・・
写真は難しいですが、試行錯誤することが楽しさでもあります。(*^^*)


今は、新作の製作にも取り掛かっていて、どんな仕上がりになるのか楽しみ!
少しずつ今の時期にすぐ使えるアイテムを増やしていきます♡

そして、本日中にお知らせがありますので、
ブログ、SNSのチェックをよろしくお願いしまーす!(*^^*)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →