2015年7月24日金曜日

Time is money



ああ、、、生きるってお金がかかりますね。(>_<)

ただ生きるだけならそんなにお金はかからないのかもしれないけど、
私の場合、自分がやりたいことをやって生きるには、
まだまだお金が足りないということに気付きました。(笑)

たまにね、「儲かってるでしょ?」と聞かれることがあるのですが、
全然そんなことないです。
謙虚とかじゃなくて、マジなやつ。ww

この仕事を初めて、必ずしも努力が結果につながるわけじゃないんだと、身に染みて感じます。
存在していくことの難しさを、ものすごく感じています。
毎月自動的にお給料が振り込まれるシステム、羨ましすぎる。

でもね、だからといって貯金ばかりしようとも思っていません。
若いからこそ、お金を使うべきだと私は思っています。

貯金があるにこしたことはない。
でも、何のためにお金を稼いで、何のために貯金をするのか。
その理由や目的がないままに、 漠然と将来のために貯金をして今を楽しめいようでは意味がないと思う。

行きたい所に行って、おいしものを食べて、
いろんな景色を見て、いろんな体験をして・・・

お金はなくなってしまうけれど、自分の経験値は一生なくならない。
だから、ガンガン経験に使いたいなって。

それに、お金は努力次第でどうにかできる可能性があるけれど、
時間は取り戻せないからね。
一瞬一瞬を大切に。

お金も時間も、「ご利用は計画的に!」ってことでしょうか。ww


erica



http://larimar-net.com/?mode=grp&gid=968447&sort=n



Instagram → 

Facebook → 

Origami →