2015年7月21日火曜日

Plan of a bridal accessary

水面下ではブライダルアクセサリーの企画も進めています。
先日、タスクリストを作ってみたら目が回りそうな作業量であわあわしました。

私は、少し前から徐々に製作の方から離れており、作業量もずいぶん減りました。
でも、その分の空いた時間があるから暇かというとそうでもないんです。
まぁ、暇といえば暇なんですけどww

何かを手放して空いた空間には、必要な何かがちゃんと入ってくるんだなぁと思いました。
人生には、何かを手放すことも必要なのかもしれません。

クローゼットも同じではないでしょうか。
要らない衣類を手放したら、その時必要な新しいものが入ってくる。
手放すモノを考えると、本当に必要なモノも見えてくるような気がします。

このあわあわ感、LARIMARを立ち上げた時のことを思い出します。
でも、なんだかんだできたので、今回もなんだかんだできるはず!と思っています。(^^;)

私は、完璧を求めてはいません。
完璧なんてことは絶対ないし、最初から完璧だなんて無理。
完璧になってからOPENしようと思ったら、あと何年かかるか分からいし、きっとOPENなんてできない。
LARIMARだって完璧な状態などないと思っています。

多分、最初はしょぼい状態でOPENすることになるでしょう。(^^;)
LARIMARがそうであったように、徐々に肉付けしていく感じになるかと。
少しずつレベルアップしていく。追及していく。そんなスタイルで進めて行く予定です。

わくわく♪



erica



http://larimar-net.com/?mode=grp&gid=968447&sort=n



Instagram → 

Facebook → 

Origami →