2015年7月25日土曜日

伝える仕事

前髪をつくったら、ブラックコーデがしっくりくる。(気がする)

でも、夏に前髪つくったのは確実に失敗でした。(^^;)
ずっと前髪なかったから忘れていました。
このうざったい感じ。
しかも夏は汗かくから尚更うざいです。
もう少し我慢して、秋に切ればよかったなぁ。

うん、伸ばそっ♪(笑)



私は、自分のコーディネートに自信がありません。
だからかも。コーディネートをアップグレードしてくれるアクセサリーが好きです。
アクセサリーに頼っている所が大きいです。

アクセサリーを製作し販売するという商売は、
ただ並べておくだけではダメだと思っています。
アクセサリーの魅力をお伝えすることも私の大切な仕事だと考えています。
その商品の魅力や素晴らしさを、様々な角度でお客さまにお伝えすることが理想です。

その、「伝える」という作業が大切だと思っています。
そして、「伝える」という手段の一つとして、アクセサリーを取り入れたコーディネートをご紹介しています。

先にも述べたように、私は自分のファッションセンスに自信がありません。
まったくおしゃれだと思っていないので、正直公開するのが恥ずかしと感じています。(^^;)
しかし、ダサくても、おかしくても、私自信のコーディネートを公開しているのには意味があります。

それは、普段のお洋服とのコーディネートをイメージしていただくこと。
そして、自分のコーディネートでアレンジしていただくこと。

少しでも参考になりましたら幸いです♡(*^^*)


erica



http://larimar-net.com/?mode=grp&gid=968447&sort=n



Instagram → 

Facebook → 

Origami →