2015年7月9日木曜日

Summer Accessories♡

みなさま、夏を迎える準備はできましたか?

街中では、本格的な夏を前に既にセールが始まっていますね♪^^
いろいろ欲しいものがあるのですが、セールに踊らされて勢いで買ってしまうと
後々全然着ないなんてこともあるので、結構慎重に選んでしまう私。(^^;)
でも、あまり悩んでいるといざ買おうと思った時に売り切れ!なんてこともあるので、早めの決断が大事ですね。

私は、セール対象外の秋冬のアイテムをチェックしています。
今年の秋冬のトレンドは大体把握しました。
カーキやオリーブカラーや、フリンジのアイテムが特に目立っていたなぁ。
70年代のファッションがトレンドらしいです。

まだ夏にもなっていないのに、秋冬のことなんて考えてくありませんか?
とりあえず、今はこの夏を楽しむことを考えましょうか。(*^^*)
秋冬のトレンドについては、また改めてレポートしますね。

さて、夏を盛り上げてくれる新作のアクセサリーをご紹介します!





みずみずしい乳白色のピアスと、手首を華やかにしてくれるバングル、
そして、1本でミサンガのジャラ付けが叶うブレスレット。

夏は、いかに楽で涼しい格好をするかが勝負だと思うので、
必然的にシンプルなコーディネートになりがちですよね。
そんなシンプルコーデには、アクセサリーでアクセントを付けてあげると、印象が違って見えます。

Instagramでは、アクセサリーのコーディネートもアップしているので、参考にしてみてくださいねっ☆


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →